【UE4】アニメーションの終わりを通知する
死亡アニメーションが終わった直後に、キャラクターをDestroyActorしたいですよね。
そういう通知をしてくれる処理があります。
アニメーションのタイムラインを右クリック/通知を追加/新規作成
名前を付けます。
※右クリックする行によって表示内容が異なります。通知 1の行です。
あとはイベントグラフで付けた名前のイベントが呼び出せるようになります。
死亡アニメーションが終わった直後に、キャラクターをDestroyActorしたいですよね。
そういう通知をしてくれる処理があります。
アニメーションのタイムラインを右クリック/通知を追加/新規作成
名前を付けます。
※右クリックする行によって表示内容が異なります。通知 1の行です。
あとはイベントグラフで付けた名前のイベントが呼び出せるようになります。