【UE4】UMGのテキストを変数化する
UMGのテキストを動的に変更しようと思ったときに一瞬悩みました。
Textを配置してイベントグラフで見ても変数と表示されません。
IsVariableにチェックを入れると表示されるようになります。(あとたぶんコンパイルも必要です)
テキストの文字を変更するために上記の処理を考えたのですが、
もっと良い方法がありました!
以下の位置のバインドから、テキストを返す関数を定義するだけで良いようです。
UMGのテキストを動的に変更しようと思ったときに一瞬悩みました。
Textを配置してイベントグラフで見ても変数と表示されません。
IsVariableにチェックを入れると表示されるようになります。(あとたぶんコンパイルも必要です)
テキストの文字を変更するために上記の処理を考えたのですが、
もっと良い方法がありました!
以下の位置のバインドから、テキストを返す関数を定義するだけで良いようです。